全身脱毛の料金

全身を脱毛するなんてどこのコースも同じように高額なんだと思われがちですが、
だからといってよく値段を見ないのは結構お財布への負担が大きいです。

 

全身脱毛するなら料金で比較してみてください。

 

脱毛、除毛で陥りやすい落とし穴の話

 

私は男性で、結構体毛が濃い方です。全身脱毛を夢見る時期もがありました。

 

ファッション誌のモデルのようなつるっとした爽やかな素肌に憧れて、
一時期脱毛のために四苦八苦していました。

 

私がやらかした全身脱毛に関する最大の失敗・・・それは「電気式脱毛機」の購入でした。

 

全身脱毛なんて、
男性用エステ等に行かずに家で気軽に出来れるのであればそれが一番、と考えてのこと。

 

当時数万円もする脱毛機をインターネットで購入しました。決して安くない買い物でしたが、
その時の私は「家で空いた時間に、

 

好きなだけ使えるんだから時間当たりの金額にしたら割安だよね!」
という広告の売り文句そのままの楽天的思考で一杯でした。

 

それで、実際に商品が届いて使ってみるとどうだったかと言うと・・・
推して測るべしというやつですが、悲しいぐらい全身脱毛の効果が感じられず、トホホ・・・。

 

しかも、思った以上に充電効率が悪く、数時間充電した動くのは30分程度。
そもそもこれ、毛抜きで抜くのと何か違いあるのだろうか?

 

と使い始めて1時間後ぐらいには、私の浮かれた気分も完全に冷めきっていました。

 

私の中では悪い意味で良い社会勉強になったできごとでした。
女性だって男性だって、全身脱毛して綺麗に美しくありたいと思うのは当然のこと。

 

その気持ちを巧みに利用して、
コストパフォーマンスの高い高価な機械(美顔器なんかもそうですよね!)
を売っている業者さんは許せません。

無駄毛の処理が気になる時

暑いですね。
季節がら肌の露出が多くなりますよね。
こんな時期、女性から観た男性の体毛ってどんな印象なんでしょう?
正直言って私は男ですから女性の気持ちは完全には判りません。

 

よく「髪は女の命」と言いますけれども、
日本男児だって江戸時代までは皆長髪が当たり前でした。
江戸時代は丁髷が主流だった様ですが…
髪の手入れは散髪ではなくて髪結いと呼ばれてましたよね。

 

これは髪の話ですが、戦後、映画スターの登場で胸毛のある男性スターとか
結構人気でしたよね。
007のジェームズボンド役のショーンコネリーさんとか…

 

私は若い頃ハードロックバンドをやってましたので
長髪は勿論、もみあげも伸ばしましたが胸毛ばかりは真似できなくて、
女性マネージャーさんが世間話的に、

 

「私は胸毛の無い男はダメなの…」

 

と仰った時には少し残念な気分になりました。

 

そんな具合で、男性の場合は胸毛に限らず、腋毛も、脛毛も、
いわゆる剛毛といういわれる風体でも、モテるチャンスはあると思いますが、
女性が毛深いと、逆に大問題なんでしょうね。

 

眉間が繋がってたり、透明の体毛が体中に生えてたり、
鼻の下にもそういう体毛が生えてり…
腋毛や脛毛が濃かったり…

 

男目線ですと、女性の女性らしい部分の毛がシッカリあるのは
とてもヤル気にさせてくれる形だとは思うんですが、
最近の肌の露出度が高いファッションとのバランスは、
女性にとってはきっと、とても気になるんでしょうね。

 

年頃の女の子ってその辺の手入れが物凄く大変なのが
ある程度想像できる様になりましたが、
それって安全カミソリが主流なんでしょうか?

 

それともガムテープとか貼ってエイッって感じで剥がすんでしょうか?

 

なんか痛そうだし…血まみれになりそうだし…
男でも怖くなりますね。

 

やっぱり、ソフトに優しく脱毛出来て、
効果が長持ちするのって女性にとっては嬉しい事なんでしょうね。

 

そういう情報をプレゼント出来たら、
浅い友達くらいにならすぐなってくれる様な気さえします。


このページの先頭へ戻る