長い目でみたら永久脱毛した方がいいです

以前自己処理をしていました。
結婚が決まって永久脱毛に切り替えたのですが、ブライダルという名目ではありません。

 

むしろ結婚式のその後の生活をよくするために、永久脱毛にしました。

 

結婚して子供ができたら、絶対に今までみたいにバスルームで自己処理している時間もなくなるし、
子供ができると夫婦は男と女ではいられなくなるといいますが、
それが事実でも私は女性として最低限の身だしなみには気をつけていたかったのです。

 

永久脱毛したのはワキとV,I,Oライン。
腕や足などは自分で剃る事も簡単なのでやらなかったことと、
ワキは綺麗だとぐんと女っぽい感じがするため、脱毛しました。

 

ワキは長年の自己処理がたたり、色素沈着していて肌も荒れていたので、
レーザーで脱毛する時にかなり痛いだろうなぁと思っていたら、
痛みはそれほどなくて拍子抜けしてしまいました。

 

V,I,Oラインは、素敵な下着を身につけ続けたかったためにやりました。

 

そんなのしょっちゅう身につけるものではありませんが、
このエリアってバスルームでかみそりやシェーバーを使って自己処理するのが最も困難な部分。

 

自分で見えないから仕上がりが確認できないし、
やりにくい場所だからかみそりがつるっといっちゃう危険性もあるんですよ。

 

だから永久脱毛して本当に楽になりました。
長い目で見たら、超お得な投資だと思います。


このページの先頭へ戻る