光脱毛やレーザー脱毛は毛周期にあわせて

最近は自己処理ではなく、エステでの光脱毛や、
クリニックでのレーザー脱毛をしている女性たちも増えていますよね。

 

私自身も、エステで光脱毛をしてもらっています。

 

こうした脱毛エステやクリニックに通う上で注意したいのは、
1度施術を受けたら、そのあとは2ヶ月くらいは間を置かないといけないということです。

 

早く脱毛したいという一心から、短い周期で通うことを希望される女性もいるようですが、
毛周期に合わせて施術を受けないと、あまり脱毛効果が得られないのです。

 

大体の脱毛エステやクリニックでは、契約は回数制になっています。
そのため2ヶ月よりも短い周期で施術を受けてしまうと、回数も時間も勿体無いのです。

 

ほとんどの脱毛エステやクリニックでは、
このことは初回のカウンセリングで説明があるようですが、しっかりと覚えておくようにしましょう。

 

また毛の総量が減ってきたら、2ヶ月ではなく、3ヶ月、4ヶ月ともう少し長めに期間をあけた方が、
契約コースの回数を効率的に使うことができます。

 

回数無制限の契約であれば、ここまで考える必要は薄いかも知れませんが、
その場合でも、肌に多少は負担がかかってしまいますので、
やはり2ヶ月くらいはあけたほうが良いでしょう。

思い切って脱毛エステに通っちゃえばいい!!

全国の体毛が濃くて悩んでいる女性に告ぐ!
もしもあなたが今、脱毛エステに通ってみたいと思っているのならば、
もう迷わずに今すぐにでも脱毛コースに予約を入れてしまいましょう!

 

きっと数年後に後悔しますよ?今のままだと。
だって今少しだけ苦労しておけば、その後は一生、ムダ毛を見る機会がなくなるかもしれないのですから。

 

絶対とは言いませんが、全身脱毛コースを通い続けることによって、
きっと明るい未来と、今までとは一変した人生が待っていると思います。

 

体毛って女性にとっては本当に足を引っ張る要因でしかありませんよね。
カラダを守るためとか、汗を吸収するために必要だとか言われていますけど、
そんなもん生えていたら異性にモテないわボケ! と感じますよ(笑)

 

イイ男を見つけたいのなら、まずは自分でイイ女になること。これは常識です。
これを知っていない女性は、自分の体に興味がなく、ワキ毛もボーボー、面倒だからといって何しない。

 

自分に努力をしていないような人間はモテる資格はありませんし、
レベルの高い男性とお付き合いする機会なんてなくて当然!
モテたいのなら、まずは自分が脱毛エステサロンに通って綺麗になることです。


このページの先頭へ戻る