我慢できないことってあるよね

学生の頃に脱毛器具が周りで流行っていた時期があって
私も買ってみたんです。
足や腕はちょっと痛いかなくらいで普通に出来たんですけど
腋毛の処理は尋常じゃないくらい痛くて出来なくて
一々充電したりするのも面倒くさいというのもあってすぐ使わなくなってしまったんです。

 

それからはずっと安いシェイバーを使っているんですが
敏感肌なので剃刀負けをして赤くなってしまうことが結構多くて
何が一番自分に合っているのか分からず悩んでいます。

 

一年前に久しぶりに彼氏がに出来て、無駄毛の処理も普段より念入りにしようと思って
学生の頃使っていた脱毛器具を久しぶりに使いました。
シェイバーだと脇のぷつぷつが残ってしまうから、それが見られるのが嫌だったので(笑)。
やっぱりすごい痛くて
でも「ぷつぷつ残ってるの見られるのは嫌だ!」と思って捨て身で頑張ったんですよ。
そうしたら毛が抜けたところから血が出てしまって
びっくりして片方の脇を処理している途中でやめました。
しかも思ったより綺麗に抜けないんですよね。

 

何でみんなあんな痛いことを我慢して出来るのか・・・。
未だに不思議でならないです。

 

今はまたシェイバーに戻しましたが、やっぱり綺麗な脇に憧れるので
なんとか痛くなく脱毛出来ないものかと考えています。
毛を溶かすジェルみたいなものがあると聞いたので
試してみたいなぁと思いますが手を出すのがちょっと怖いです(汗)。


このページの先頭へ戻る